SSブログ

フェラーリさんへ 大平台小青空さんより [他校との交流]

08062.jpg
「フェラーリさんへ」(浜松大平台小青空さん)
青空です。私の学校はあと8日で学校が始まります。
フェラーリさんたちの学校はあと何日からですか??。

50mの自由形は300人くらいいたってすごいですね。
それくらい人気があったのかな?。自分の自己ベスト
更新ができて良かったですね!。すごい!
(私は・・・50mクロール30秒なんかきれませ~んww)

ごめんなさい・・・。フェラーリさんのこといままでフェラリー
さん??ってコメントを打っていました。ごめんなさ~いww。

[車(セダン)]フェラーリさんの記事
「県水泳能力検定会」(フェラーリ)
8月6日にJAバンクちょきんぎょプールで県水泳能力検定会
が行われました。僕は、去年7位になっていたので今年は7位
より順位を上げたいと思っていました。

JAバンクちょきんぎょプールは、プールの長さが50mでした。
水深は結構深くて、僕は背が高いので足が底に着きましたが、
背の低い子は足が着かないからおぼれそうで困っていました。

僕は、50m自由形に出ました。50m自由形は人数が多くて300
人くらいいたと思います。(1組8人×約40組-休んでいた子)僕は、
最後のほうの組で泳ぎました。僕の今までのベストは31.1秒でした。
泳ぐ前からたぶんベストは出るだろうと思っていました。でも、周りに
30秒を切りそうな速い子がいなかったのが残念でした。(周りに速い
子がいると、タイムが速くなりやすい)僕は、泳ぎ終わってタイムを見
ると、30.73秒と書いてあったので嬉しかったです。

水泳は楽しいけど、もう水泳の練習はないので少し残念だけど、遊べ
ていない分思いっきり遊びたいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hisasho

青空さんコメントありがとうございます。
僕の学校はあと7日で学校が始まります。夏休みの前は40日くらい遊べると思っていたけど、今になってみると夏休みはすごく早かったです。

50m自由形が300人くらいいたのは、多分50m自由形くらいしか泳げる種目が無かったんじゃないのかなと思います。(他の種目を泳げる子もいます)

いえいえ、フェラーリというのはイタリアの車のメーカーの名前なので、間違えても無理ありませんよね。           
               dyフェラーリ
by hisasho (2011-08-25 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。