SSブログ

修学旅行ブログ中継を御覧いただきありがとうございました。 [修学旅行]

金閣寺12.jpg
修学旅行ブログ中継 たくさんの方に御覧いただき,ありがとう
ございました。6年生になってからずっとずと楽しみにしていた
修学旅行が終了しました。
全員で行って全員で帰ってくることができたことが,何よりです。
2日間,S教諭を中心にせっせと写真を送ってきてくれたので,
例年以上に活発にブログ中継を行ってきました。
1日目2日目とも,いつもの9倍もアクセスをしていただき、大勢
の保護者の方のわくわくが伝わってきました。保護者や地域の
方々,瀬部小のお友達の温かいコメントは励みになりました。
ありがとうございました。
この3連休中に,親子で見てほしい。そして語り合ってほしい。
それが願いです。生かしてくださったらうれしいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

瀬部小パソコン委員会・てゅてぃこ

徳島県久勝小・聖さんへ
こんにちは♪
 愛知県一宮市瀬部小学校パソコン委員会てゅてぃこです。
 修学旅行はキッザニアなんですか!!
 私はキッザニア甲子園に9回東京に1回行ったことがあって、キッザニアが大好きです!
 私もキッザニアいきたいな~
 楽しんでください!
 よければ何を体験したのか教えてください。
 コメントまってま~す

by 瀬部小パソコン委員会・てゅてぃこ (2013-11-04 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。