SSブログ

瀬部小てゅてぃこさんからのコメント [修学旅行]

愛知県瀬部小てゅてぃこさんからのコメントが届きました。てゅてぃこさん,ありがとうございました。
金閣寺9.jpg
「徳島県久勝小・聖さんへ」(瀬部小てゅてぃこさん)
こんにちは♪
 愛知県一宮市瀬部小学校パソコン委員会てゅてぃこです。
 修学旅行はキッザニアなんですか!!
 私はキッザニア甲子園に9回東京に1回行ったことがあって、キッザニアが大好きです!
 私もキッザニアいきたいな~
 楽しんでください!
 よければ何を体験したのか教えてください。
 コメントまってま~す

by 瀬部小パソコン委員会・てゅてぃこ
************************
「瀬部小てゅてぃこさんへ」(久勝小聖さん)
こんにちは。久勝小の聖です。
修学旅行は楽しかったですか。
いい思い出はできましたか。
奈良公園や法隆寺などは楽しかったですか。
ぼくたちとちょっとちがった所にいったんですんね。
ぼくたちはキッザニア甲子園にいきます。
そこはいろいろな職場体験ができるところです
ぼくたちは修学旅行はまだなので楽しみです。
(写真は久勝小修学旅行金閣寺にて)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スーパーヒーロー義基

いってきました。
キッザニア甲子園たのしかったですよ。
特に、科学研究所たのしかったです。
ヤクルトのきんについてしらべたので
たのしかったです。

by スーパーヒーロー義基 (2013-11-05 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。