SSブログ

修学旅行に行ってきました(レインボー☆) [修学旅行]

6nen1.jpg
先週の木、金曜日に1泊2日の修学旅行に行ってきました~(^_^)v
行った所で一番楽しかったランキング☆
1 キッザニア甲子園
2 ホテル
3 太秦映画村

1位のキッザニア甲子園は本当にチョー楽しかったです(^O^)
私が体験したのは、キャビンアテンダント、ホテルスタッフ、占いの館、裁判所です(^_^)
一番楽しかったのは、キャビンアテンダントです(*^_^*)
2位のホテルでは恋バナやトランプをして楽しみました^^;
3位の太秦映画村では写真をいっぱい撮って友達との友情がもっと深まった気がしますっ!

本当に楽しい修学旅行でした(^_^;)
大人になっても覚えてそう・・・・・。(笑)
皆さんの修学旅行エピソードもぜひぜひ聞かせてくださいっ!!!
(写真はキッザニア甲子園での様子)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。