SSブログ

楽しい楽しい修学旅行(流星) [修学旅行]

6nen2.jpg
木、金曜日にかけて、修学旅行がありました。
一日目はキッザニア、奈良にいきました。
キッザニアでは、いろいろな職業が体験でき、
電車、ソフトクリーム屋さんなどを体験しました。
キッザニアでは今月誕生日の人は、8キッズいるのが、
ただになりました。ぼくも誕生日だったのでただになりました。
次は、奈良に行きました。いろいろな門があり、でかい大仏がありました。
たくさん人がいました。奈良では、大仏さんの鼻と同じ大きさの穴があいた木の柱があり、くぐってみました。すこしせまかったです。
おみやげも、もちろん買いました。鹿がたくさんいて、エサをやると、たくさんきておどろきました。
夜はホテルにとまり、夜ご飯はバイキングでした。
二日目は、金閣寺、映画村、海遊館にいきました。
金閣寺はすごく輝いていました。スポットは二か所あります。行ったときにぜひ見てください。
映画村では、からくり屋敷や、お化け屋敷などあります。みやげ屋さんもありました。
一番たのしかったのは、お化け屋敷です。
弟にもおみやげを買ってあげました。
最後は海遊館にいきました。
ジンベイザメが二ひきになっていました。
ほかにもいろいろいました。
おみやげは買いすぎて大変でした。
来年も旅行があるので、はりきっていきたいです。
(写真はキッザニア甲子園での様子)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。