SSブログ

インフルエンザ流行中・・・(T_T)(デビジェル) [6年]

02193.jpg
皆さん、こんにちは!デビジェルですっ!
突然ですが、皆さんに警告します・・・・・
インフルエンザが流行してます!手洗い、うがいをしっかりしましょう!

久勝小学校でも3年生が学級閉鎖になっちゃいました~(T_T)
6年生はまだまだ元気だけど、なんか心配・・・・・(-_-;)
私は、毎年かかって辛い思いをしてるので、今度こそはかからないようにと毎日
手洗い、うがいを心がけていま~す(^_^)
皆さんも気をつけてくださいね!かかると、辛いですからね・・・・・

(写真は6年学活の時間)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

瀬部小パソコン委員会

久勝小デビジェルさんへ
コメントおくれてすいません!

瀬部小の☆ちびぞう★です!

将来の夢は、パティシエールです!

英語教師、すごく難しそう・・・>∧<

デビジェルさんは英語とか習ってるんですか?

私は、英語がすごく苦手なので、がんばらないと・・・゜~゜;




by 瀬部小パソコン委員会 (2014-02-22 16:03) 

瀬部小☆ちびぞう★

久勝小デビジェルさんへ
コメントおくれてすいません!

瀬部小の☆ちびぞう★です!

将来の夢は、パティシエールです!

英語教師、すごく難しそう・・・>∧<

デビジェルさんは英語とか習ってるんですか?

私は、英語がすごく苦手なので、がんばらないと・・・゜~゜;

by 瀬部小☆ちびぞう★ (2014-02-22 16:08) 

hisasho

久勝小 デビジェル

私もコメント遅れてすいませんっ!
いつもコメントありがとうございます(^O^)
質問に答えますね^^;
そのとおりっ!
私は英語を習っています!
公文って知っていますか?
そこで私は英語を習っています(*^_^*)
もう、大学生レベルぐらいなんですよぉ
☆ちびぞう★さんの夢叶うように応援してますっ!
ファイト!!
by hisasho (2014-03-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。