SSブログ

入学おめでとう集会(ハッピ-) [集会]

今日は、入学おめでとう集会がありました。
まず一年生が入場してきて、しょうかいをし、自分の班のところに散らばりました。
そして班の中で、一年生から六年生までの自分のしょうかいをしました。
そこで、みんながお待ちかねのゲ-ムをしました。
そのゲ-ムの名前は、つなげてくぐってフラフ-プです。
やり方は、班の中で円になり、順番にフラフ-プをつなげて、くぐっていくゲ-ムです。
わたしが一番最後にくぐりました。
そして結果は、一番になりました。
これから、一年生とも仲良くなって、六年生になったので、いろいろと学校の役に立つことをしたいです。
                        
                         byハッピ-
omedetou.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。