SSブログ

理科のテスト(まめちゃん) [6年]

 今日理科のテストがありました。
 理科はあんまり得意ではないので、自信がありませんでした・・・
 結果はあんまりよくありませんでした。
 今度は100点を取りたいです。(・・・ですがなかなか100点は取れないんですね・・・)
 みなさん、何か良い勉強法(アイデア)はありますか?
 教えてください(>_<)
                                          byまめちゃん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

久勝小学校 エルサ


こんにちは!まめちゃんさん!エルサです!
私も理科苦手です~・・。
良い勉強法・・。そうですね~・・。
私はいつも、自主勉する時、声に
だしながらしてますよ~。
まめちゃんさんもぜひ、やってみてください!!
by 久勝小学校 エルサ (2014-09-02 15:28) 

まめちゃん

 エルサさん、コメントありがとうございます!
 声に出しながら読む・・・ですか!
 今度ためしてみます!
 ありがとうございます(100点とれたらいいなぁ・・・)。
by まめちゃん (2014-11-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。