SSブログ

修学旅行(まめちゃん) [修学旅行]

 10月23日・24日に、楽しみにしていた修学旅行がありました。
 修学旅行では、京都・大阪・奈良・兵庫・滋賀の5県です。
 一番楽しかったのは、キッザニア甲子園です。
 キッザニアでは、ガラス工房でサンドブラスト(ガラスに砂を吹き付ける作業)を使って、世界に1つだけの、ガラス瓶を作ったり、花屋でドライフラワーを作って、持って帰りました。ほかにも、ソフトクリームショップで、期間限定のカボチャのソフトクリームを作りました。
 あと映画村のお化け屋敷に入りました。
 とても怖かったです。また、お土産もたくさん買いました。
 お土産がたくさんあって、びっくりしました。
・・・その他もろもろたのしかったです。
 いい思い出ができて、すっっごく楽しかったです。
IMG_0381 (2).JPG


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

久勝小学校(ハッピー)

修学旅行、楽しかったですよね。
でも、修学旅行から帰ってきた次の日に熱を出してねこんだので、無念でした。
これからは、卒業に向けておたがいがんばっていきましょう。
by 久勝小学校(ハッピー) (2014-11-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。