SSブログ

修学旅行(ミルヤ) [修学旅行]

11月の5、6日に、修学旅行にいってきました^_^
5日は、まずキッザニア甲子園にいきました。私は、はんこ屋や、キャビンアテンダントの体験などをしました。次に、東大寺にいきました。中の大仏の大きさにもおどろきましたが、ガイドの方の話し方や、言い方が面白く、見学が楽しかったです^0^東大寺の見学が終わると、ホテルへいきました。夜は、友達とたくさん話して、消灯時間を少し過ぎてしまいました>_<
6日は、まず金閣寺へ行きました。とてもキラキラしていて、写真通りだなぁと思いました。 
次に、東映太秦映画村に行きました。私は、友達3人と、まず史上最強のお化け屋敷に入りました。次に入った友達4人の内、2人が泣いて出てきました(笑)他に、忍者屋敷や、立体迷路もやりました。とても楽しかったです。最後に、海遊館に行きました。ラッコや、アザラシ、ペンギンがかわいかったです。とてもいい思い出になりました。
IMG_2464.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。