SSブログ

サッカー

 今日体育で、サッカーをしました。ワシントン対透明人間でした。私たちは透明人間チームでした。久々にサッカーをしたのでとても楽しかったです。でも、何回もハンドをしてしまいました。後半から先生が一回の得点につき3点と言っていたのでワシントンチームに本気を出されたので最終的に負けてしまいました。でも透明人間チームも頑張っていて前半に2点入れました。
すごく楽しくて面白くて笑いがいっぱいの体育の授業でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒さ対策卒業式に向けての金管練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。