SSブログ
委員会クラブ活動 ブログトップ
前の10件 | -

最後の委員会活動(>_<) [委員会クラブ活動]

今日は、最後の委員会です。早くも、6年生との委員会が終わりになりました。
寂しいです。でも、自分をたかめていくチャンスだと思います。
なので、こんどは、私たち5年生が6年生にひきついでガンバって6年生の代わりに、
委員会を楽しめていきたいと思います。       

放送 [委員会クラブ活動]

今日最後の委員会がありました。全員そろわなかったので悲しかったです。反省をした時、自分が放送を忘れたので、来年する時は頑張ります。放送委員会に入って楽しかったです。

放送が英語に!(ミルヤ) [委員会クラブ活動]

本日より、放送が英語になりなした。みんな、英語を覚えるのに必死でした。
放送のメンバーは、そのままで、2学期も頑張ります!

委員会   ヒーくん [委員会クラブ活動]

今日委員会が、ありました。
はじめての放送がありました。すごくきんちょうして声があまり出ませんでした。
次からは声をもっと出していきたいです。
がんばります。

初めての委員会 [委員会クラブ活動]

今日は、初めての委員会がありました。当番を決めたり、放送のやり方を教えてもらいました。これからがんばります。

保健委員会&集会委員会    (信長) [委員会クラブ活動]

保健委員会&集会委員会からのお知らせ
 今、卒業生の卒業カードをつっくています。楽しみにしていてください。
                           by 保健委員会

IMG_3390.JPG
集会委員会からのお知らせ
 あいさつ運動はつづけています。元気な声であいさつしてください。

IMG_3394.JPG

こうばい委員会(まめちゃん) [委員会クラブ活動]

IMG_2143.JPG

IMG_2140.JPG
 こうばい委員会からのおしらせ
・渡り廊下の掲示板に、6年生へのメッセージを貼りました。みてください。
・・・とのことでした~
                            byまめちゃん

体育ボランティアからのお願いやお知らせ [委員会クラブ活動]

IMG_5950.JPG       

 ☆体育ボランティアからのお知らせ☆

・最後まで、外で元気に遊んでください・・・です。

         byハッピー

図書委員会からのお知らせ(まめtyん&エルサ) [委員会クラブ活動]

IMG_0010.JPG
図書委員会からのお知らせ

・図書の本の返きゃく日のしめきりは、3月6日までです。
それまでにたくさん本を借りてください。・・・とのことでした。
             byまめちゃん&エルサ

給食委員会からのお知らせ [委員会クラブ活動]

IMG_0616.JPG     
・ハンカチを持ってきてください。
・うつわのよごれをヘラで最後まで落としてください。
前の10件 | - 委員会クラブ活動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。