SSブログ
運動会の練習 ブログトップ
前の10件 | -

あわおどりの練習        ベイマックス [運動会の練習]

今日、あわおどりの練習がありました。456年がいっしょにしました。龍虎連のみなさんが教えてくださいました。
はじめは、みんなはずかしそうにしていたけど、40分もたつと楽しそうに、おどってました。
道具もさわらせてくれて、いい体験ができたという人もいました。
運動会の時は、カッコよくおどれるようにします!!。
IMG_0350.jpg





リレー練習       ベイマックス [運動会の練習]

今日、リレーの練習が、ありました。
7人の、チームで、いっしょうけんめいはしりました。
その結果、なんと...最下位でした(泣)
原因は、ぼくのバトンのわたし方でした。バトンを、おとしてしっまったんです。
もう、ミスはぜったいにしません。
次は、1位目指してがんばります。

運動会の予行演習(ハッピー) [運動会の練習]

昨日は、運動会の予行演習がありました。
本当は水曜日にするはずだったのですが、雨が降ったので、できなくなり、木曜日に延びました。
結構お客さんがきてくれていたので、やる気が出ました。
徒競走や、さけんでゲットなどの個人競技や、つな引き、タイヤ取りなどの団体競技もありました。
日曜日に、本当の運動会があります。
六年生の子にとっては、本当に最後の運動会なので、練習してきた成果を十分に発揮したいです。
みなさんの学校や、子供のころの運動会は、何月にありましたか?
よかったら、教えてください。

                             byハッピーIMG_0458.JPG

運動会ウィーク(まめちゃん) [運動会の練習]

 みなさん・・・・もう少しで運動会ですね。
 運動会・・・楽しみとはいえ、練習の時が一番大変・・・(-_-)
 朝に行進練習・開会式、閉会式の練習・・・
 運動会の練習・・・鼓笛の練習があって大変です。
 でもみんなが喜んでもらえたらいいなと思います。

                             byまめちゃん
011.JPG

運動会の練習 (信長) [運動会の練習]

こんにちは、信長です。
今週から運動会の練習が始まりました。
ぼくが一番楽しみなのは、
リレーです。
今までも一位以外はとったことが、
ないのでこのまま本番でも勝ちたいです。

運動会の練習(ハッピー) [運動会の練習]

このごろ、久勝小学校では、運動会の練習をしています。
5月25日に運動会があるので、それに向けて、きんかん練習や、
個人競技、また、団体で分かれてする、リレーやつな引きなどの練習もしています。
最後の運動会なので、練習でも、本番でも、全力をつくしてやりたいと思います。
一つの大きな思い出に残るような運動会にしたいです。
後世にも伝わるような、精いっぱいの演技をしたいです。

                                byハッピー

運動会練習 最終日(翔大っち) [運動会の練習]

05172.jpg
今日は、運動会練習の最終日でした。
朝の、練習は入場行進と阿波踊りの練習だけで
終わりました。
今週の日曜日が運動会本番なのでしっかりと
がんばりたいです。
しかし、1つだけ心配事があります。
心配事とは、日曜日は天気予報では、「雨」といっているので心配です。
ぼくの、1番楽しみな競技は、「友情のバトンパート2」です。
予行演習では、ぼくのチームが1位で自信があるからです。
運動会では、ぼくががんばって白組を勝たす勢いでがんばりたいです。

運動会の予行練習 はやて [運動会の練習]

05156.jpg
今日運動会の予行練習がありました。
校長先生のお話が終わり、始まりました。
まず、ラジオ体操で体を楽にしました。走る競技が、
多くて、足が棒のようになりました。
私の心に強くのこったのは、友情のバトンリレーです。
私のグループは、二位でしたが、みんなとがんばれた
ので楽しかったです(^_^)v
あと、もう一つあります。それは金管バンドです。
ステキにできたのですごく楽しかったです。
本番の日はがんばりたいです。    
                      byはやて

運動会の予行演習 ミジュマル [運動会の練習]

05155.jpg
今日は、運動会の予行演習がありました。
今年の運動会、私はけがをして出られませんが、
結構みるのも楽しいです(*^_^*)
見るのでいちばん楽しみな競ぎは、
友情のバトンパ-トⅡです(^_^)v
去年私は、四年生だったので、友情のバトンパ-トⅠにでました。
私が、ゆういつ出来るのは、金管と行進とラジオ体操なので、
その三つのことをきちんとしたいです(^_^)


                            byミジュマル

予行演習 (はるる) [運動会の練習]

05151.jpg
 昨日、運動会の予行演習が、ありました。(づがれだ~~(;_;)
 中でも一番難しいのは、タイヤとりです~~(Οn~)
 敵チームに引っ張れ回されて・・・
 おかげで体操服が、大変な事に~~
 でも友情のバトンパート2ではがんばったと思います!
 つな引きは圧勝(?)でした~~~~~。
  ほんばんはガンバリます!

  
 以上はるるでした~~                             
前の10件 | - 運動会の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。