SSブログ

2011年!(ようかん) [冬休み]

01041.jpg
あけましておめでとうございます!2011年になりましたね^^

私はお正月に初詣に行きました。
あまり混んではなかったので、スーッと道を通って
早くお参りをして家に帰って来ました。
寒すぎて、長い間ずっといたら凍死しそうだったので・・・。
お参りをする時に「飲んでください」って
お酒を渡されたから、一口飲んでみたらすごく苦かったです><
やっぱりまだまだ子供ですねー・・・m(_ _)m

3学期もよろしくお願いします^^
(写真は久勝小冬休みの金管バンド練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。