SSブログ

英語の時間(はやて) [5年]

02125.jpg
今日の英語の時間は、お買い物ゲームでした。
自分で、服をデザインし、はさみで切り、
色をぬって他の子に売ります。
すごく楽しいですよ~!
私の作ったのは、三分ちょっとで、売れました(^-^)
みんなが自分の作ったの、かってくれるとうれしいですよ!
みんなカワイイの作ってました!
私は、他の子から、ズボンと、くつをかいました!
今度は、他の子からかったやつなどで、
自分の服をつくるそうです!!
みなさんだったら、どんな服を作りますか?
教えてください!!
                          byはやて
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

瀬部小パソコン委員会・ てゅてぃこ

久勝小学校はやてさんへ
☆こんにちは♪
 愛知県一宮市立瀬部小学校パソコン委員てゅてぃこです。
 私だったら、デコリすぎておかしくなると思います><
 きっとフワフワのドレスとか作っちゃう笑
 そしたら、男の子に売れないな~大変だ。
by 瀬部小パソコン委員会・ てゅてぃこ (2014-02-22 16:49) 

hisasho


てゅてぃこさんへ
久勝小学校はやて

コメントありがとうございます。
私もデコリたかったけど、時間なくて、
デコれませんでした(>_<)
男子は、私のデザインした、ジーパンを
かってくれました!
男子に自分のつくったの、かってもらえると、
すこし、うれしいですよね!
by hisasho (2014-03-04 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。