SSブログ

おすすめの本(M.S.) [読書]

01151.jpg
「空に飛んでいくオウムたち」を読んで
 私はオウムたちがその男の子から逃げる
ように空へ飛んでいくシーンが絵に描けれ
ば,迫力があっていいんじゃないかなと思っ
て描くことにしました。
 描いている時,オウムの大きさや動きを
どうするかなど迷いました。色をぬっている
時は,できるだけ色がかぶらないようにした
り,はみ出さないようにぬるのが難しかった
です。でも,,できあがりはきれいにできて
いたので,これからも心を込めて描いていき
たいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。