SSブログ

雪が降りました(キューブ) [休み時間]

02141.jpg
今日の朝9時頃から
雪が本格的に降り出しました。
降り始めてから最初の1時間は
つもらなかったけど、
1時間経つとつもり始めました。
1時ごろには3センチぐらいつもっていました。
昼休みはみんなで雪合戦をしたり,雪だるま
をつくったりしました。楽しかったです。
02142.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

=瀬部小学校=  ~ショット~

こんにちは、瀬部小学校のショットです。
僕は、キューブさんとは、初めてですよね、
よろしくおねがいします。
雪の件ですがぼくの小学校も、2月14日3時15分頃から3時30分くらい降りました。少ないですが久勝小はいいですね~雪がいっぱい降って。雪が降ったら雪合戦などができるでしょう。ぼくたちは、15分間だけだったので全然つもりませんでした。     悔しい~~」です
それでは、さよ~~なら


by =瀬部小学校=  ~ショット~ (2011-02-14 23:12) 

久勝小キューブ

こんにちは、瀬部小学校ショットさん
コメント頂いたキューブです。
あの後、夕方まで雪が降って、
徳島市では、6センチ
久勝小学校の辺りでは、10センチぐらいつもっていました。
そちらの学校の辺りはその後雪がつもりましたか
by 久勝小キューブ (2011-02-15 13:16) 

瀬部小ショット

こんにちはキューブさん
その後、夜まで雪がいっぱい降りました^^:
ボクたち2センチしかつもりませんでした。
すごいですね徳島県は
それではさよ~~なら


by 瀬部小ショット (2011-02-20 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

学習発表会国語(クロえもん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。