SSブログ

「被災地のみなさんへ」(6年生) [Pray for Japan]

pray63.jpg
「被災地のみなさんへ」(6年生)
被災地の皆さん,大丈夫ですか。大変だ
と思うけど,こういう時こそぼくたちも何か
できることをと考えて,募金やメッセージ
を送ることになったので,できるだけ頑張
ってください。
pray61.jpg
久勝小学校の6年生のみなさんへ
ぼくたちは卒業したけど,ぼくたちにでき
ることを少しでもやりませんか。後輩たち
が久勝小で募金やメッセージ活動に取り
組んでいます。ぼくたちも協力しようじゃ
ありませんか。

pray62.jpg
絵は6年生が学校に来て心をこめて描きました。募金もしてくれました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。