SSブログ

栃木県雀宮南小から写真が来たよ [Pray for Japan]

雀宮南1.jpg
11日の東北地方太平洋沖地震の時,震度6で教室の窓ガラスが
割れ,天井が落ちそうになったという栃木県宇都宮市雀宮南小学
校から,子どもが描いたPray for Japanの絵を写真に撮り,送って
きてくれました。ありがとうございました。雀宮南小の児童は命に
別状はなかったそうです。
雀宮南2.jpg
栃木県は昨日(22日)も午後3時から7時まで停電だったそうです。
本日(23日)も早朝から2度にわたり大きな余震がありました。
毎日余震があり,揺れてないのに揺れているような感じがして地
震酔いになっているそうです。
まだまだ、落ち着かない日々ですが、みんなそれぞれ節電したり
水の汲み置きしたりできることをやっているそうですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。