SSブログ

練習のしめくくり [自転車]

04071.jpg
今日で春休みも終わりです。休み中6回
練習がみっちりできました。最後の2回は
新メンバーが入って5人で練習できました。
みんなすっごく上達しました。
学科もぐんぐん得点が上がってきました。
最終日は技能走行を通しての練習にも
挑みました。最初の種目から成功したら
次に進むので,失敗すれば最初からやり
直しです。より集中力も高まります。1日
に何回もそれを成功させる子も現れました。
収穫の多い春休みでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桜が7分咲き新学期!(ようかん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。