SSブログ

ひまわりさんからのコメント [運動会の練習]

ひまわりさんからのコメントを紹介します。
またまたひまわりさんありがとうございました。
052235.jpg
「赤組も白組も、みんなガンバって!」(ひまわり)
いよいよ明日ですね。
毎日、練習ごくろうさまでした。
052236.jpg
見ている方・応援している方も、ファイト一発や綱引き
は、ドキドキして力が入り、楽しいです。
赤組も白組も、みんなガンバって!
お天気と1年生、大丈夫かなぁ?


今日は,とちゅう雨が降ってきたりもしたけど,最後まで
すべての種目ができてよかったです。子どもたちも練習
してきたものを本番で出そうと真剣に頑張っていました。
応援していただいた保護者の皆様,本当にありがとうご
ざいました。(久勝小HP担当)

運動会の写真は久勝小ブログにも載っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。