SSブログ

運動会、無事行えてよかったですね ひまわりさんより [管理者より]

05221.jpg
ひまわりさんよりコメントが届きました。
ひまわりさん,ありがとうございました。

運動会、無事行えてよかったですね。
高学年のみなさんは、競技を行いながら、
いろんな係りの仕事もして、いそがしかっ
たと思います。
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

お弁当作りが1回で終わって本当によかったヨ!!
by 1年生ひまわり


来賓や保護者の皆様には,雨の中ご参加,
ご協力下さり本当にありがとうございました。
おかげでスムーズに進行ができ,子どもたちも
気持ちよく競技や演技ができました。
               (久勝小HP担当)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。