SSブログ

夏休みが楽しみですね オカジュン765 さんより [管理者より]

オカジュン765 さんよりコメントが届きました。
オカジュンさんありがとうございました。
06302.jpg
こんにちは。ご無沙汰しています。
プールいいですね。みんな一所懸命頑張って下さい。
プールで練習して夏休みには海や川へ行って思いっきり
遊んで下さい。但し、川や海はプールと違って自然の危
険もたくさんあります。十分注意して下さいね。
夏休みが楽しみですね。
by オカジュン765

(もとの記事はこちら)
「プール」(ノラエモン)
こんにちは
6月30日に、水泳の授業がありました。
1年生といっしょにプールに入りました。
全いんで大プールにはいりました。
ぼくたち5年生は1年生とペアになって
いっしょに泳いだり遊んだりしました。
1年生はふだん大プールに入れないので
とても喜んでいました。
ぼくも楽しかったです。
(写真は久勝小の水泳)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。