SSブログ

オカジュン765さんからのコメント [管理者より]

オカジュン765さんからコメントが届きました。
オカジュン765さんありがとうございました。
0711.jpg
「いよいよ夏休みですね」(オカジュン765)
こんにちは。いよいよ夏休みですね。皆さん予定は
きちんとたてましたか?1ヶ月ちょっともある長いお
休み、社会人になったらそんなに長い休みは取れ
なくなります。みんな目一杯楽しんで下さい。くれぐ
れも事故などないよう気をつけて、2学期にまたみ
んな真っ黒な日焼けをして会って下さい。

牟岐に宿泊学習ですか?私たちの時代は林間学
校と呼んでいましたが今は違うのですね。牟岐は
私もラグビーの合宿で正観寺という所に合宿で行
きました。海も山もあっていいところですね。
(写真は久勝小少年自然の家での活動)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。