SSブログ

プールに行ったよ(チーター) [夏休み]

07212.jpg
今日(21日)学校のプールへ行きました。
13時にプールのかぎが開きました。男子は
体育館で着替えました。体育館は教室から
持ってきた机やイスなどでいっぱいでした。
最初の25分間は自由な時間なので,友達と
追いかけ合ったり,水をかけあったり,楽しく
すごしました。休けいの後,次の25分間は
コースに分かれて泳ぎの練習をしました。
その後休けいして,また25分間の自由時間
です。ぼくたち5・6年生3人ほどで,台風の
ためにプールへ沈んでいた木の葉っぱをたく
さん取りました。きれいになったプールで泳ぐ
のは気持ちよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。