SSブログ

大平台小青空さんへ 久勝小フェラーリ [他校との交流]

07222.jpg
[車(セダン)]青空さん、コメントありがとうございました。
青空さんも「市の水泳大会」に出場するんですね!
僕は平泳ぎを泳ぐのは速くはないのですが、平泳
ぎは好きな種目の一つです。
逆に、自由形はどちらかと言うと得意な種目なの
ですがあまり好きではありません・・・(理由:去年
まで学校とは別に、水泳を習うところの選手コース
というクラスで毎日、5キロ以上自由形で泳いでい
たからです。)
青空さん、「市の水泳大会」頑張ってください!!
by 久勝小フェラーリ

[晴れ]フエラリーさんすごいですね!!!。「市水泳大会」に出ら
れたことはそれほど速くてみんなに認めてもらえたからでは
ないですか?。本当にフエラリーさんがうらやましいです。

私も水泳部に入っていて「市の水泳大会」にでます。それほ
ど速くはないですが平泳ぎ50メートルに出ます。8月3日で
す。自分のある力、実力を本番でだしきれたらいいです。
by 浜松大平台小青空さん

☆フェラーリさんの記事
7月22日に市水泳大会が市場小学校でありました。

僕は、自由形の9組目と200mリレーに泳ぎました。
自由形を泳ぐ前、僕の組には泳ぐのが速そうな人が
何人かいてすごく緊張していました。でも、久勝小の
友達が一緒に話したりしてくれていたのでリラックス
することができました。
おかげで、飛び込みのときもフライングしなかったし、
ベストタイムも出ました。目標のベストタイムを出せて
うれしいです。

200mリレーは前日のタイムより10秒以上縮まって
2位でした。でも、県水泳大会に行けるタイムは切れ
ませんでした。だから、リレーはみんな悔しそうでした。

僕は、県水泳大会に自由形で出ます。県水泳大会は
50mを30秒以内で泳ぐ人が何人もいるそうなので、
僕も30秒を切れるように練習を頑張りたいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。