SSブログ

青空さんへ フェラーリ [他校との交流]

08251.jpg
青空さんコメントありがとうございます。
僕の学校はあと7日で学校が始まります。夏休みの前は40日くらい
遊べると思っていたけど、今になってみると夏休みはすごく早かった
です。

50m自由形が300人くらいいたのは、多分50m自由形くらいしか
泳げる種目が無かったんじゃないのかなと思います。(他の種目を
泳げる子もいます)

いえいえ、フェラーリというのはイタリアの車のメーカーの名前なの
で、間違えても無理ありませんよね。          byフェラーリ

(大平台小青空さんからのコメント)
[晴れ]「フェラーリさんへ」(浜松大平台小青空さん)
青空です。私の学校はあと8日で学校が始まります。
フェラーリさんたちの学校はあと何日からですか??。

50mの自由形は300人くらいいたってすごいですね。
それくらい人気があったのかな?。自分の自己ベスト
更新ができて良かったですね!。すごい!
(私は・・・50mクロール30秒なんかきれませ~んww)

ごめんなさい・・・。フェラーリさんのこといままでフェラリー
さん??ってコメントを打っていました。ごめんなさ~いww。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。