SSブログ

読書の秋 [読書]

IMG_0362.JPG
「図書委員会のみなさんありがとう」(アワシラ)
この写真は、図書委員会の六年生の卒業アルバムのための写真です。
写真をとった後に、本の整理整とんをしていました。ぼくたちが毎日使う
図書室がきれいだということは、とてもうれしいので図書委員会のみな
さんに感謝したいです。
ぼくは四年生なので六年生まではあと二年ありますが,六年生になる
と大変そうなのでがんばりたいです。

「読書の秋」(フェラーリ)
ぼくも、図書室はよく使うので整理整とんがされていることはとてもうれ
しいです!
新しい本がたくさんはいってきているし,「読書の秋」ということでぼくも
たくさんほんを読んでいきたいです。
読んだら,はがきに絵や感想をかいて図書室に置いてある読書はがき
ボックスに入れましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。