SSブログ

高跳び(フェラーリ) [特別練習]

DSCF3629.jpg
11月12日に県陸上運動記録会が徳島県の
「鳴門ポカリスエットスタジアム」であります。

僕は、市陸上運動記録会で3位に入れなかっ
たので県陸上運動記録会には出れなかった
のですが、高跳びで県陸上運動記録会にでる
選手がいます。僕は、県陸上運動記録会にで
る選手の手伝いをしています。(最初のバーの
高さが低いときは跳ばせてもらっています。)

今日(28日)A子さんが122cmを跳べていま
した。僕は、そんな高さは跳べないので尊敬し
ます。

県陸上運動記録会までに、1cmでも跳べる高
さを上げてほしいです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

瀬部小パソコン委員会 まめやまくん

久勝小のフェラーリさんへ
はじめまして瀬部小のまめやまくんです。
瀬部小のサッカー部は一宮市の選手権大会で
優勝しました。
バスケ部は決勝戦で負けてしまい準優勝
でした。



by 瀬部小パソコン委員会 まめやまくん (2011-11-01 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。