SSブログ

持久走に向けて(フェラーリ) [学校の出来事]

IMG_0339.jpg
いよいよ持久走に向けての練習が始まりました!

僕は、去年5位か6位だったと思います。だから、
今年はそれ以上の順位をねらいたいと思って、練
習に励んでいます。
僕は、今までの練習は一度も歩かずに走ることが
できました。この調子で練習を頑張りたいです。

持久走は12月(?)だと思います。順位を上げれ
る自信はあまりないですが、精一杯頑張りたいで
す。 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬部小オレンジ

はじめまして
私はオレンジです。
久勝小は12月に持久走なんですね。
がんばってください。


by 瀬部小オレンジ (2011-11-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。