SSブログ

6年生を送る会(フェラーリ) [集会]

03025.jpg
6年生を送る会がありました!

「6年生を送る会」は
5年生を中心とする、在校生がを開いてくれました。

この、「6年生を送る会」は毎年行っており
・在校生→6年生へのプレゼント
・6年生 vs 在校生(各学年ずつ・・・)
↑これらのことをします。

ボクが、「6年生を送る会」で一番、心に残っている出来事は、
いつも学校でよく一緒に遊んだり話したりしている2年生の男の子がくれたプレゼントです。
(他学年から、もらったプレゼントもすごく、うれしかったです!)
「一緒に遊んでくれてありがとう!!!」
と言う内容の手紙でした!(イラスト付きです!)

もう、小学校を卒業すると、2年生の子達(1年生、3年生も・・・)
とは、遊ぶ機会が減ると思います。

だから、小学校を卒業する前に、心に残るよい思い出ができてよかったです!


在校生のみなさん、6年生を送る会はすごくたのしかったです!
 「6年生を送る会」を開いてくれて、ありがとう!!!(>w<)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。