SSブログ

今日の給食(ノラエモン) [給食]

04112.jpg
こんにちは。
今日の給食は、揚げパン、野菜のスープ煮、肉だんご、牛乳でした。
クラスで1番人気があったのは、肉だんごでした。
そのトローリとしたソースがとてもおいしかったです。
揚げパンも人気がありました。
今日の給食はおいしかったです。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ライオン

こんにちわ。
川上小のライオンです。
給食おいしそうですね。
僕は、カレーが好きです。

by ライオン (2012-04-13 13:39) 

hisasho

私は久かつ小の、はるちゃんです。
その給食とてもおいしかったです!
特に、あげぱんがおいしかったです!
なぜかというと、しょっかんんがカリッとしていたからです。
by hisasho (2012-05-01 15:46) 

hisasho

川上小のライオンさん,コメントありがとう。
ライオンさんは4年生なのに,記事が上手
に書けていますね。KKSキッズニュース
の発信これからもがんばってください。
           (久勝小HP担当)

by hisasho (2012-05-02 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。