SSブログ

クリーン作戦(ノラエモン) [校外行事]

05301.jpg
こんにちは。
5月30日にクリーン作戦をしました。
なかよし班でやりました。
ぼくたちの班は、南部の方にいきました。
ゴミがたくさんあって拾うのに大変でした。
でも、たくさん拾ったので捨てられているゴミが減ったと思います。
それと1,2年生の世話をしながらなのですごく大変でした。
クリーン作戦が終わって1年や2年5年に取材をすると
1年は、「楽しかったです」と2人いっていました。
2年も、「楽しかったです」といっていました。
5年は、「ゴミがたくさんあって、はく力があった」といっていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。