SSブログ

市の水泳大会(やわらか戦車の兄者) [校外行事]

07242.jpg
今日(24日)市場小学校で阿波市の水泳大会が
ありました。
ぼくは自由形に出ました。記録は5年生の時より
伸びたのでよかったです。練習をがんばってきて
よかったと思いました。
参加した久勝小のメンバーは,男子自由形で
1位,2位,4位に入り,男子背泳でも1位,
男子リレーは大会新で優勝しました。
女子自由形でも3位,6位に入賞,女子リレー
も3位に入るなど大活躍でした。
県大会にも多くの人が出ます。阿波中の50m
プールで練習するのが楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。