SSブログ

全国大会の感想(コナン) [自転車]

08012.jpg
全国大会はそれほど緊張せずいつも通りできました。練習したかいがあったと精いっぱいしましたが、県大会みたいにはいきませんでした。やはり全国のかべは高かったようです。
他の県も満点賞がおらず、とても難しかったです。4人で6年生最後の思い出ができました。久勝の新たな歴史の1ページを築けてとてもうれしかったです。
練習を手伝って頂いた親、指導して下さった先生方、他関係者の方どうもありがとうございました。また、来年も全国へ行って来て下さい。応援します!!

東京は思っていた以上に『都会』でした。デイズニーランドも暑かったけれどもとても楽しめました。でも、やっぱり私は「田舎」の徳島がいいです。久しぶりに飛行機にも乗りました。初電車(満員電車)にも乗り、サラリーマンの気持ちが分かったような気もしました。またこの経験がどこかで役に立つといいです。
山形県のみなさん、入賞者のみなさんおめでとうございます。
お世話になった方々本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。