SSブログ

土堂小ほっしゃんさん と久勝小流星 [他校との交流]

10121.jpg
「参観日」(広島県土堂小ほっしゃんさん )
今日、参観日がありました。
内容は、修学旅行の行き先を紹介しあうことです。
ぼくの班は、東大寺と清水寺について調べ、発表しました。
紹介している時、言い忘れがあって頭が真っ白になりかけました。
でも、班の人が支えてくれたおかげで、最後までやり通す事ができました。
修学旅行の時も、協力し合ってがんばりたいです。
----------------------------------------------------------
「土堂小ほっしゃんさんへ」(久勝小流星)
久勝小流星です。
参観日があったんですね。
ぼくは、参観日の時に
野球の試合があって
参観日にいけませんでした。
土堂小学校はいつ参観日が
あったんですか。
よかったら教えてください。
----------------------------------------------------------
「久勝小流星さんへ」(土堂小ほっしゃんさん )
いつもコメントありがとうございます。
土堂小の参観日は、9月14日にありました。
その後の、20日から2日間修学旅行に行ってきました。
ちなみに次の参観日は、道徳参観日で、11月1日にあります。
(写真は久勝小遠足5年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。