SSブログ

4年生保護者さまへ はるちゃん [給食]

m_10111-3e8b4.jpg
「給食ランキング」(はるちゃん)
                  
 給食を食べた人、16人にインタビューをしましたー
                      
  1位!さつまいもー 11票(食欲の秋だから・・・)
  2位!おみそしる! 3票(おいしいけど・・・おしい!)
3位は・・・きんぴらごぼう2票(残念・・・)
            ・・・以上!給食ランキングでした~

ちなみに11日の献立はご飯,ごぼうの七味煮,さつまいも
の天ぷら,味噌汁,牛乳でした。
                 byはるちゃん

「はるちゃんへ」(4年生保護者様)
沢山入っていて、とても美味しそうですね!
by 4年生保護者

「4年生保護者さまへ」(はるちゃん)
そうですね!具がたくさん入っていて美味しいですよ!
さつまいもは特に、美味しいです!
う~~んもう一回食べたい!
家族でいっしょにたべたい!
では!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミルア

はるちゃんさんへ
とっても、美味しそうですね。
私も、もう一回食べてみたいなぁ。
次は何月に、この献立が出てくるんでしょうね(^o^)
by ミルア (2012-10-24 15:21) 

ひまっち

はるさんへ!
わたしは、ひさかつしょうがっこうにかよっていますがとってもおいしいです。 
by ひまっち (2012-10-24 15:33) 

ゆうきち

給食おいしそうですね!
きんぴらごぼう不人気ですね・・・
さつまいもが見当たらないけど先に食べちゃったのかな?

給食を残さず食べるといいことがあるって聞いた事あります。
by ゆうきち (2012-10-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。