SSブログ

県内最優秀で表彰(野球選手) [4年]

10311.jpg
久勝小学校が,全日本小学校ホームページ
大賞の県代表校に選ばれました。(徳島)
ぼくたちの活動も選ばれた理由の一つと聞い
てとてもうれしかったです。
そこで、クラスの友達にインタビューをしました。
ほとんどの子が「全国大会で日本1になって
ほしい」と言っていました。
どうなるかわからないけど,これからも学校の
様子をしっかり伝えられるようがんばりたいです。

(写真はハロウィン英語活動1年)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

hisasho

ぼくも放送情報委員会なんで全国1位とりたいです。
がんばってブログしたいです。
by hisasho (2012-12-04 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。