SSブログ

土堂小ハッチーさんへ 久勝小流星 [他校との交流]

10301.jpg
「楽しみぃ)^o^(」(広島県土堂小ハッチーさん)
 こんにちは。ハッチーです。
今日(14日)の昼に、家族と一緒に動物園に行きます。
前に行った時は、妹が大泣きをしてしまったのですが、
今日は泣かないでしっかり動物を見てほしいです。
それでは行ってきます。
------------------------------------------------
「ハッチーさんへ」(久勝小流星)
こんにちは、流星です。
ハッチーさんは
動物園に行ったんですね。
どんな動物を見たんですか。
僕は動物園に行ったとき、
ゾウにあげるニンジンを
自分で食べてしまったことがあります。
ハッチーさんは動物園に行ったとき、
何か出来事はありますか。

(写真は久勝小クラブ活動)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

聖

こんにちは。聖だよ~!!!。
龍希と、コメントをかきました。
動物園に、行ってゾウにあげる
ニンジンを、食べたんて、ホント!!。
小さいころのことですか。

by 聖 (2012-11-02 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。