SSブログ

川上小ラビットさんへ 久勝小やわらか戦車の兄者 [他校との交流]

11072.jpg
「テレビに出たよ」(鹿児島県川上小ラビットさん)
昨日の2時間目の休み時間にホームページの表彰式がありました。
去年こ今年で2回連続の表彰式で、とてもうれしいです。
またインタビューされたのは初めてだったので、
とても緊張したけど、川上キッズブログのこと少しでは分かってもらえたかなと思います。
これからもがんばって,もっといい賞が取れるようにしたいです。
そのために、キッズブログやキッズニュースなど,
いままで以上にがんばって,
相手に川上のすばらしさなど、
わかってもらえるように言ったり,うったりしていきます。
-------------------------------------------------------
「川上小ラビットさんへ」(久勝小やわらか戦車の兄者)
2回連続の表彰式おめでとうございます。
ぼくたちも2年連続で表彰されました。
テレビにでたんですか。
いいですね。
ぼくたちも新聞にのりました。
これからもお互いがんばりましょう。

(写真は久勝小体育5年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。