SSブログ

ななちゃんへ はるちゃん [5年]

10101.jpg
「家庭科」(ななちゃん)
今日の二時間目に家庭科がありました。
今、トートバッグを作っています。
ここで、わたしの苦手な・・・・・・・・・ミシンっっ!!!
でも今日は、うまくできました~(^O^)
おまけに、トートバッグも完成しました。!(^^)!
次からは、まだ仕上がってない子のを手伝うことにしますっっ!!

            以上  ななちゃんでした~(^-^)
--------------------------------------------------------------------
「ななちゃんへ」(はるちゃん)
いいな~トートバッグ・・・
私は、不器用だから、無理かも・・・
後、1年たったら、家庭科の授業ができる・・・
さいほうは、無理だと、思うけど、料理は自信満々です!
では!
-------------------------------------------------------------------
以前にコメントした3人も紹介します。
「ななちゃんへ」(ノラエモン)
こんにちは。
ぼくは、ノラエモンです。
ぼくたちは、今、家庭科で
ナップザックを制作しています。
ほかにも、ランチョンマットや、
トートバック・弁当つつみなど
いろいろなものを制作しています。
今、できているのは、ぼくを
ふくめてたった3人です。
ぼくは、制作する手順をまちがえて
名前の紙がつけれなくなって
しまいました。
でも、先生の教えのもとやっていた
ら名前がつけれました。
ぼくも、これからは、みんなに、教え
ていきたいです。
------------------------------------
「ななちゃんへ」(野球選手)
トートバッグが、できて良かったですね。
どんなトートバッグですか?
良かったら教えてください。
------------------------------------
「ななちゃんへ」(流星)
こんにちは、流星です。
二時間目に僕は、
トートバックができました。
ななちゃんも
できたんですね。
(写真は調理実習6年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。