SSブログ

大平台小メロディーさんと久勝小カミナリ [他校との交流]

11201.jpg
「今年最後のクラブ活動」 (静岡県大平台小メロディーさん)
こんにちは。メロディーです。
昨日は、今年最後のクラブ活動でした。
私は、ビーズ細工クラブで活動しました。
ビーズを使ってかわいい小物を作りました。
小さな穴にビーズを通すのがとても難しいけれど楽しいです。
私も毎回、楽しみにしていました。
今回は「星のストラップ」を作りました。
今までで1番、難しく2時間かかりました。
けれど他の学年の友達と一緒に教え合い、やっと完成しました。
とても達成感がありました。
最後、各クラブでのおれいの会をしました。
ビーズ細工クラブでは前から作っていた寄せ書きを、プレゼントしました。
講師の先生方も喜んでくださって、うれしかったです。
年に5回しかなかったクラブ活動でしたが、とても楽しく思い出に残りました。
みなさんは何クラブに入って、どんな活動をしましたか。                                
------------------------------------------------
「大平台小メロディーさんへ」(久勝小カミナリ)
久勝小学校では毎月第1火曜日に委員会活動、
毎月第2~4火曜日はクラブ活動をしています。
私はコンピューター・読書クラブに入っています。
今週の火曜日で2学期のクラブが終わりました。
2学期は早打ち大会、ペーパークラフトやローマ
字練習、学習ゲームなどをしました。
1学期はお絵かき、ペーパークラフトやカレンダー
作り、キーボード練習などをしました。
まだ3学期もあるので楽しみです。
---------------------------------------------
「ありがとうございます」(大平台小メロディーさん)
久勝小カミナリさんコメントありがとうございます。
久勝小にはコンピューター・読書クラブというクラブ
があるんですね。おもしろそうです。
3学期もあっていいですね。
私もビーズ細工クラブ、短かったけれどとても思い
出に残りました。
(写真は久勝小クラブ活動)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。