SSブログ

金管練習(ノラエモン) [金管バンド]

01161.jpg
こんにちは。ぼくは、久勝小学校のノラエモンです。
ぼくたちは、昼休みに金管の練習があります。
本番はちかいので、みんながんばって練習をしています。
ちなみに、ぼくはトロンボーンをしています。
練習をする日にしています。
月曜日と水曜日は、トランペットの練習日です。
火曜日と木曜日は、低音楽器の練習日です。
金曜日は、全体練習です。
とにかく、がんばって練習をします。

(写真は朝のあいさつ運動6年)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

瀬部小パソコン委員会・とら

久勝小学校のノラエモンさんへ
こんにちは、瀬部小学校のとらくんです。
今日から卒業まできっと
すぐにすぎてしまうようなきがします。 
小学校生活も、あと少しなので
たくさん思い出を作りたいです。
 今日、卒業アルバムの写真をとりました。 
もう卒業の準備が始まっていることを改めて知り、
卒業にむけてがんばろうと、思いました。  


by 瀬部小パソコン委員会・とら (2013-01-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。