SSブログ

運動会練習(翔大っち) [運動会の練習]

05094.jpg
今週から、運動会の練習が始まりました。
今回は、白組になりました。
他にも、足の速いD・K君、足も速くて力も強いR・H君等の
強い味方がいて、心強いです。
赤組には、足の速いK・O君と野球部のT・O君等が
赤組の中心となっていたので、赤組も二人がいるので、
心強いかなと思います。
今年も「友情のバトン」という競技があります。
ぼくは、昨年はアンカーでしたが、今年は5・6年でやるので、
6年生の子が、アンカーです。ぼくは、第三走者です。
今年から「金管バンド」に入りました。というよりトロンボーンやアルトホルン等
を使うようになりました。
ぼくは、トロンボーンです。
昨年は、赤組が勝ったので
今年は白組が勝てるようにがんばりたいです。
(写真は阿波踊りの練習6年)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。