SSブログ

運動会(翔大っち) [行事]

051912.jpg
今日、運動会がありました。
朝から少し曇っていました。
天候の関係で一部プログラムが変更され、
午前の部で阿波踊りと鼓笛パレードをすることになりました。
阿波踊りは多くの人の前でするので緊張して上手く踊れませんでした。
鼓笛パレードも同じです。
でも、家に帰って母さんに聞いてみると、
「上手だったよ。」と言われました。
100m走では、4位という結果でした。
さけんでGetという競技では、1位でした。
5・6年の「友情のバトンパート2」では、ぼくの入っている黄色チームが1位でした。
しかし、午後の部からの「綱引き」は雨で出来ませんでした。
でも、母さんが作ってくれた弁当はとても美味しかったです。
スポーツ少年団の行進は、阿波ファイターズが一番派手だったとぼくは思います。
雨で午後の部が中止になって今年で最後だった6年生は思い出になったのかなと、
ぼくは心配です。
結果は、まだ分かりませんが白組が優勝したと思います。
雨の中でしたがとても楽しい運動会でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。