SSブログ

瀬部小ちびぞうさんと久勝小はるるさん [他校との交流]

05154.jpg
「徳島県久勝小・はるるさんへ」 (☆ちびぞう★)
☆コメントありがとうございました!

組み立てがない運動会ですか・・・

タイヤとりがんばってください!!
************
「瀬部小ちびぞうさんへ」(久勝小はるるさん)
組立てですか!
☆ちびぞうさんの学校では、組立てをやるんですね!
(オドロキ!)
久勝小では組立ては1年生から全く見たことがあり
ません!!(むしろどんなのかわからない・・・)
私は5年生なので、タイヤとりがあるんです~~
(ひいぃ~~)
でもがんばります!
では!
               byはるる
***********************
「組立ての練習・・・♬」(瀬部小ちびぞうさん)
☆組立て体操の練習がありました!
二人技(同じ背の子とのペアと、大きい子とのペア)
三人技(大大小)
五人技(大大中中小)
が、あるんですが・・・
どれも怖い。。。
やっぱり、組立ては怖いです。。。
五人技なんてもう・・・
プルプル してます(笑)
でも、運動会までには完ぺきに・・・✧✦
がんばるぞぉー
おー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。