SSブログ

瀬部小ちびぞうさんへ 久勝小はるる・レインボー [他校との交流]

06144.jpg
「プール」(瀬部小☆ちびぞう★さん)
☆2日は、友達と一足早くプールへ行きました!
3時間近く遊んでいました。
中には、波のプールやスライダー、流れるプール
などがあって、とても楽しかったです!!
また、夏休みにほかのプールにも行けるといいなぁ、
と思っています!

「いいなぁ」(久勝小はるる)
 ともだちといっしょにプールですか!いいなぁ~(泳ぐのは、苦手だけど・・・)
 スライダーや流れるプールは私にとっては、サイコーの設備ですね!
 真夏日に行くと、もうすごくきゃーとなります!
 ちびぞうさんはどうですか?
 コメントを待っています!

「いいなあ」(久勝小レインボー)
こんにはぁ。ちびぞうさん!
プールなんていいなあ(^O^)
しかも、友達とぉ・・・っ!?
本当にうらやましいなあ・・・・
わたしも早くプール入りたいなあ
あっ!でもプール掃除ならしたよぉ(笑)
私は毎年夏になると市のプールに行くよぉ
今年は友達をさそって行こうかなあ?
な~んてね
(写真はおいもほり久勝小)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。