SSブログ

Y先生のお話 (流星) [6年]

07013.jpg
今日の朝会の時にY先生のお話がありました。
お話からは2つの内容がありました。
そのうちの1つ目は、学校の物を大切にするお話でした。
ぼくはそのことが一番大切だと思いました。なので、
これからも学校の物を大切にしたいと思いました。
家の物も大切にしたいです。
二つ目は、目標を持って取り組もうです。水泳にしろなんにしろ
ただのんべんだらりんとするのではなく、目標を持って取り組
めば、いい記録が出たり、いつもより早くできたりすると思い
ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。