SSブログ

ウォーターサバイバル(翔大っち) [校外行事]

07301.jpg
28日、山川町バンブーパークで遊ばんでえ2013
全日本ウォーターサバイバル選手権が開催されました
昨年は、選手として参加していた榎本さんも
今年は、総合司会として参加していました。
始めに、エキシビションマッチとしてゴジカルの、
GTΑの5人とご当地ヒーローのマヴェルとの試合がありました。
4対0でマヴェルチームが勝ちました。
その後、1回戦の相手はまさかの阿波フェニックスが阿波ファイターズBチームと
当たってしまいました。
しかも、負けてしまいました。無念でした。
それと同時にTAKE5久勝というチームが試合をしていました。
そのチームは久勝小のSくんとK君・Iくん・T君がいるチームでした。
そのチームも強いチームと当たって負けていました。
その後、水でっぽうをもらったので遊びました。
阿波フェニックスも2回戦で負けてしまいました。
大人の部では、監督・コーチで組んだ阿波ファイターズ おっさんスナイパーも2回戦で負けてしまいました。
ヒーローショーもあって子供も大人もみんなが楽しめるイベントだなと思いました。
しかも、僕だけ徳島新聞社の記者の方がインタビューを、してくださって
今日の、新聞に載っていました。とても、うれしかったです。
来年も、家族で友達でまた野球部で参加してみたいなと思いました。

(写真は久勝小プール開放)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。