SSブログ

金管バンド練習(はやて) [5年]

08203.jpg
今日も、金管練習がありました。みんながんばってました。
いつも早くに学校にきて、みんな、それぞれの楽器でがんばってました。
友達のH・Hちゃんはトロンボーンでした。
私達はいつも体育館で練習してるので、窓から音楽室の
中がみえます。みんな楽しそうに笑いながら練習してました。
私も友達と六年生といっしょに練習しました。
体育館は、クーラーも、せんぷうきもないので、暑くて
汗がたくさんでました。苦しかったです。
でも、がんばるとうまくなってきたので
暑いのも苦しいのもわすれ、うまくなったのが、
うれしかったです。練習はがんばりたいです。

                       byはやて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み 聖水泳 (ミジュマル) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。